EK9でVanNuysさんへ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

仕事で毎日使ってるバッグがもう10年ぐらい経過してかなりくたびれてきて持ち手が千切れそうなのでどうにかならないか相談しにバンナイズさんへニヤリ

 

 

IMG_9616.jpg

 

 

 

徳島店と渋谷店がありますがもちろん徳島店へ(笑)

 

 

 

 

 

実はこの店舗の横にはラジコンのサーキット場があったりして興味津々ですが自分は自分が乗って運転する方で精いっぱいですタラー

 

 

 

IMG_9617.jpg

 

 

 

空いてましたがあとからお客さんがバタバタ来ててましたがしばらく悩んで新しいのを買うことにしました爆  笑

 

 

 

IMG_9644.jpg

 

 

ポケットが付いててモバイルバッテリーやら入れておけるのでこれにしましたがめっちゃかっこええグラサンPayPay支払いに対応してたので1000円ぐらいキャッシュバックされましたコインこれでまたがんばって働かないとえー