ぼちぼち秋の気配がしてきましたがEK9と過ごした初の夏でしたいや~ほんとによく回ってバイクみたいなエンジンで最高に気持ちいいですVTEC中毒で無駄に回したくなります
効くと噂のフューエルワン2本目を入れましたがアイドリングもすこぶる安定して内燃機関は絶好調この前オイルチェックするとやはり汚れが流れてきてましたあと排気の臭いも少しマシになった気がします(笑)
純正のあてにならない水温計ではわからない部分もこのDefi追加メーターのお陰でラジエターの動きがよく分かります大体自分の車両では98℃ぐらいになると作動
ブオーーンっとファンが回って冷却された水が流れると時間差でメーターが94℃ぐらいまで下がる感じでしたサーキットする人なんかはSPOONなんかが出してるローテンプサーモに交換すると純正が93℃に対し80℃とマイナス13℃下げて冷却能力に余裕を持たせてるそうですが冬オーバークールになるとかならないとか?街乗りの自分には必要ないけどちょっと気になります