今週のさぬきうどんは一屋さん | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

前日に白川うどんさんへ行きましたが次はTVとかでも紹介されたりしてる一屋さんへおねがい

 

 

IMG_6817.jpg

 

 

 

なかなか年季の入った看板と言うか壁にペイントしてありますねびっくり

 

 

 

IMG_6818.jpg

 

 

 

お店はこんな雰囲気でTHEセルフうどん屋って感じです(笑)

 

 

 

IMG_6819.jpg

 

 

 

おーなんかうどんの角がしっかり立ってますね爆  笑ぶっかけ小にしましたが少し濃いめのダシが美味しかったですキラキラ

 

 

 

IMG_6820.jpg

 

 

何やら肉を小皿に乗るだけ盛り放題っていうのが有名らしく食べませんでしたが行かれた方はぜひ盛ってみては?ご馳走様でした照れ返却口は入口方向にあるので注意です(笑)