今週の讃岐うどんは白川うどんさん | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

夏だな~って道を走っていくと見えてきました白川うどんさんキョロキョロ

 

 

IMG_6783.jpg

 

 

 

玉置浩二の田園が流れてきそうな風景です(笑)

 

 

 

IMG_6784.jpg

 

 

 

駐車場に迷いましたがようやら横に会社みたいなのがあるんですがその場所へ止めていいみたいですてへぺろ

 

 

 

IMG_6785.jpg

 

 

 

入口専用と出口専用があるみたいです上差し

 

 

 

IMG_6786.jpg

 

 

 

セルフなのでうどんを注文して天ぷらを注文するみたいですが自分はかけ小と磯部揚げニヤリう~ん、正直に言うとうどんはちょっと残念な感じでしたタラー何でも美味しい美味しいと言うと正しいレビューにならないので言いましたがもう少し腰が欲しいかなショボーン