魅惑のB16B赤ヘッドカバー | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

EK9を買ったのはこのB16B赤ヘッドカバーへのあこがれでもありますラブ

 

 

 

IMG_6068.PNG

 

 

 

まだ新品で購入することができましたウインクどんどんレストア進めていくとお金がかかりますがEK9の為なら頑張れますグッいや、逆にEK9があるからこそ頑張れてる(笑)1600ccで185PSを絞り出すリッター100馬力オーバーのB16Bエンジンにはそれだけの価値があります炎

 

 

 

IMG_6014.jpg

 

 

おーこれは間違いなくB16B赤ヘッドカバーラブでもまだボンネット裏側やらエンジンブロックとか磨いてから交換しようと思うので最後の最後かなタラーパッキンセットと固定ナットも手配してるのですが楽しみ~