19ヴァンキッシュと19ステラSW登場か!? | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

もうすぐフィッシングショー2019の季節ですねウインク

 

 

 

 

 

19ヴァンキッシュの写真みたいなのがインスタに載ってましたがこのデザインで出るんでしょうか?今回は正統進化版みたいなデザインでスプールのスリットが12ヴァンキッシュちっくに戻ってる?ニヤリハンドルとノブはCI4+っぽいけど18ステラに初搭載されたマイクロモジュールギアⅡとサイレントドライブが搭載されるかがキーポイントですね注意

 

 

 

 

 

何やら19ステラSWも出るとのうわさもありますがあと1週間に迫ったジャパンフィッシングショー2019で明らかになるかも!?