増刷決定しました&エネルギーの流れ | 三宅裕之の「脳と心と体の操縦法」

増刷決定しました&エネルギーの流れ

先日、知り合いの水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ」 を読みました。

ストーリー仕立ての成功法則本です。笑いあり、涙あり。

その中の成功法則のひとつに「富を分け与える」というものがあります。
具体的なアクションとしては「コンビニで募金をしてみる」など。

彼の本の印税も10%が慈善団体に寄付されることになっています。

「これはいいな」と思い、マネをしてみることにしました。
50円未満のコンビニでの釣銭はその場で募金をすることにし、
先週の金曜に発売された、僕の「いつでもやる気の英語勉強法」
印税の一部を国境なき医師団などに寄付することに決めました。


ネガティブなエネルギーはネガティブなエネルギーとなって自分に返ってくるのと同様に、
ポジティブなエネルギーはポジティブなエネルギーとして自分に返ってきます。
そういう意味では、結婚式のご祝儀などは、
奮発すると最終的には自分がリッチになるのです。


そして、、、
印税の一部の寄付を決めた2日後の本日、
「いつでもやる気の英語勉強法」 の増刷が決定しました。
発売6日目での増刷決定です。
売れ行きが好調だと聞いていたので、
「いつか増刷になればいいな」とは思っていましたが
あまりにも早い展開に驚いています。

科学的には「印税の一部を寄付すること」と「増刷決定」には
何の因果関係もありません。

ただ、本が発するエネルギーがよりポジティブになったのは確かだと思っています。

募金、かなりいいかもしれませんよ。



最後になりましたが、本をご購入していただいたみなさま、
ブログやメール、そして口コミで宣伝していただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございます。

少しでも世の中に貢献できるように頑張ります。


ご購入いただいた方で、ご感想などがありましたら
弊社、info@synergyplus.co.jpまでメールいただければ幸いです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【英会話スクール開講】
「総合英会話コース」  バイリンガルコーチング英会話
【好評セミナー受講生募集中】

「最後の英語」  加速学習による最強の英語習得法
「2日間速習NLP」  話題の心理学「NLP」全コースの内容を2日間でマスター
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------