【リフレクソロジスト初級講座】 | ** synergy bridge **

** synergy bridge **

~ 新たな”せんせい”の誕生を応援する”bridge” ~
bridgeは、趣味や資格、得意なことなどをいかしたプチ教室の
開催・運営をお手伝いするサービスです。

たくさんのママさんセラピストが活躍中
『リフレクソロジスト初級講座』
家族も喜ぶ足裏トリートメント♪赤

ソフトなタッチで心地よい、リラクゼーション効果の高い英国式リフレクソロジーの簡単な
理論と約20分の施術がじっくりと学べます!

お仕事でお疲れのご主人了解
部活動でたくさん動くお子様たちサッカー
おじいちゃんやおばあちゃんへの癒し・・・よつばピカピカ

ご家族の健康のために、触れることでコミュニケーションを楽しんでみませんか?
(修了後、ロイヤルセラピスト協会より修了証授与)
 

【リフレクソロジーの効果の一例】
>痛くないので心地の良い刺激で良質な睡眠が心身をリフレッシュ
>老廃物を効果的に解毒することで下肢のむくみを解消、脚痩せに効果的
>リラックスに伴い副交感神経が優位に働き、内臓機能を活性化
>ストレスモードから解放され、活力ある明日への希望が開ける!!
>自然治癒力が高まるので万病の予防に


■リフレクソロジスト初級講座
 日時:9月11日(金) 10:00~13:00 (3時間)
 場所:シナジールーム (中城村南上原1021)
     http://www.synergy-bridge.com/
 内容:リラクゼーション効果の高い英国式リフレクソロジーの簡単な理論と施術が学べます。
    特定非営利活動法人ロイヤルセラピスト協会の資格をベースとした、安心のリフレクソロジーです。
    修了後、ロイヤルセラピスト協会より修了証授与されます。
 講師:徳門さゆり
    - RTA認定講師(ゴールドライセンス)
    - RTA指定スクールちゅらら 認定講師
 費用:17,000円(教材費、ランチ代込み)
 定員:各5名 ※要予約

 持ち物:バスタオル1枚・筆記用具
 服装:膝まで出せるような衣服
 ※赤ちゃん連れでのご参加も可能ですが、事前にご相談ください。


詳細・お申込み http://www.synergy-bridge.com/