イクメン深津プロフィール ~社会人編~ | Ordinary Days 時々…!!

Ordinary Days 時々…!!

生活を書きためておき、自分の変化を自分で感じる自分ばっかのBlog‼︎ ww

■ 高校を卒業して飲食店で働く。

深津は、そこでどれだけのお好み焼きを返しただろうか?
返せど返せど時給は上がらない。
そんな責任は増えるけど、金銭面でまったく変わらない状況が
嫌で2年続いたフルタイムのバイトを辞める。
今振りかえると、全部人のせいにしていて恥ずかしくなるぐらい未熟だ。


■ キャバクラのボーイを働き始める

20歳で前職の先輩の誘いでキャバクラのボーイとして働き始める。
夜の世界のドロドロとした人間関係は、物凄いものがあった。
お客の取り合い、女の裏表、人気のある女性ほど激しかったのを覚えている
一見キラキラした世界だが、その裏はホントに勉強させられる物があった。
残念ながらその店は、閉店してしまう事にまた職を探すことになる。


■ パチンコ店で働く

次にやり出したのが、ただ単に時給がいいというだけで始めたパチンコ店でした。
時給もよくって何にも不満はなかったんですが、1年ぐらい続けたあたりから
これを一生の仕事にするのか?って思ったら不安になり
自分の興味のある分野で働きたいという思いが強くなり、その店を辞める。


■ カジュアルショップ店で働く

22歳でずっと興味があった服の世界に飛び込む。
半年ほどでその店の店長に任されるようになる。

店長だって思いあがっていましたがやっていくと、考えないといけないことが増える。

・スタッフの教育 
・売り上げを上げるためのレイアウトの勉強、
・お客様へのアプローチ 
・店舗集客 
・顧客のフォロー。


メチャクチャ勉強する事になる。
幸いそのおかげでお店の売り上げもあがり、会社で一目置かれるようになる。

その勉強で実践できる環境の会社だったので
僕も勉強が楽しくなり、いろんなことを覚えていくようなります。
副業でアフィリエイトを始めたのもこの頃です。

これがネットビジネスの参入のきっかけにもなります。
特に0円でできるWEBを使っての集客にはまり、
ブログを作り、お店の雰囲気を伝えメルマガでフォローするといったやり方は
新しく会社で定着していった。

プライベートでは、お店のパートさんと結婚する事になる。

その後、上に認められお店のホームページを作ったり、
チラシ広告の作成にも携わるようになる。


■ ネットショップを始める。

お店でそんなことをやっていると、社長から
声がかかり、ネットショップを始めてみないかと言われ、
これは、チャンスだと思いフットサルのネットショップを始めることになる。

ホントに一人で立ち上げて、取引先も
開拓していきましたが、在庫とスポーツの粗利の悪さが
仇となり広告もうまく出せず軌道に乗せることなく、1年で終わることになる。

その時の教訓が


『在庫を抱えないといけない、

   荒利のとれないビジネスは一人ではやっちゃいけない』



これを強く感じました。
特に資本力がない個人では絶対に!

このネットショップをきっかけに会社を辞める事を決意し、

・在庫を抱えない
・粗利100%
・全国を相手にできる


アフィリエイトを本気で取り組む事にする。


■ 今の自分

完全に会社も辞めて、自宅でのんびり

・小学校2年の息子と2012年の5月に生まれた息子の成長
・好きな音楽
・週末のフットサル

を楽しみながら
アフィリエイトをやっています。


やっぱりアフィリエイトの素晴らしさにホントに気づき
本気で取り組めるようになると、やり方も変わってきました。


今まで700万以上をアフィリエイトで稼いできた経験を活かして

・好きなことを収益に変える方法
・自分一人で収益を上げる方法
・その収益で外注さんを使ってラクして多く稼ぐ方法

などを伝えていきます。

『なぜそんな事を教える必要があるの?』

という質問もいただきますが、

伝えることで仲間やチーム作りにもやっていこうと考えています。


自分のパートナーとなる存在ができると

・情報の共有
・外注先の共有、発注
・ジョイント

一人でできなかった事も
できるようになりもっと多くの収益を得ることが可能です。


そんな仲間を一人でも多くつくりたい。

そのためにあなたに稼いでもらわないといけないので全力でサポートします。
元手ゼロで一緒に個人ビジネスを動かしましょう!