グーグルをゴーグルと読んでいた私、それから3年 | Ordinary Days 時々…!!

Ordinary Days 時々…!!

生活を書きためておき、自分の変化を自分で感じる自分ばっかのBlog‼︎ ww

おはようございます!
深津ですw

もう夜が明けましたね~。
物を書いていると時間がたつのが早くて早くて。

$アフィリエイトで変わる未来-ipodfile.jpg


翼まで授かって何を書いているかというと、


パソコン一台で子育てしながら、
好きなジャンルで稼ぐ方法というのをまとめていました。


まだ完成してないのですが、
表紙も何にもない0章の立ち読み版を用意しましたので
よければ見てくださいね^^

  → http://synergy-webstudio.info/ma/tatiyomi.pdf


このレポートで自分を振り返るところがあったんですが、
もうクチャクチャですね。


ネットの事とかも全然わかんなくて、
グーグルの事はゴーグルと読んでましたし、
初めてのパソコンを買った時には、電源の消し方が
わからず、主電源ボタンを長押しして強制終了してました。(笑)


そんな僕がこれですよ^^


人間やりゃーできるもんだな!

やらないのが一番、もったない。


あなたも、やってみますか?



深津裕己