ゴルフのメンタルトレーニング | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

先週からロサンゼルスは快晴が続いています。昨日はゴルフのラウンドレッスンでしたが、歩いていると汗ばんでくるくらいです。コースからの景色が美しく、おかげさまでいい運動になりました。

 

今回からは新たな参加メンバーも増えて、レッスンの後は、ゴルフ談義で盛り上がりました。次回は私もプレーしたいです!!