禅×メンタルトレーニング 10年後に後悔のない決断をする | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

今年もいよいよ最終日ですね。

皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。

 

この最終日は、なぜかいつもホッとします。

1年間走りきった自分を認めてあげられる日かもしれません。

 

ぜひ年末、年始をゆっくりお過ごしくださいね。

 

さてそんなゆっくりな時間にぜひ聞いてみてください(笑)

 

メンタルトレーニングのラジオ番組
『赤野公昭コーチのPowerful Life』をアップしました。 

 
今回のテーマは、「10年後に後悔のない決断をする」です。

 

みなさんは過去に後悔が残っていませんか?

 

人生は分岐点の連続です。

 

人生という道のりにおいて、後悔のない決断をできるかどうか。

実は人はしてしまった失敗よりも、やらなかったことへの後悔が心に残るのです。

 

そして、失敗には実は2種類あるのです。


詳しい内容はこちらから聴くことが出来ます。
http://www.mental-training.jp/powerful-life/