帰国しました!! | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

日本に帰国し、普段の生活がスタートしました。本当は今日ゴルフでしたが、寒さで断念。時差ボケ解消を期待していただけに残念です。

いつものスターバックスで次のメルマガの原稿を考えています。今回のアメリカ挑戦はどんな意味があったのか。ゆっくり整理していると、いろいろ深い気づきが出てきました。

動くことも大好きですが、立ち止まって整理することも両方大事ですね。心が落ち着くのが分かり、
アグレッシブな心に丁寧さが戻ってきました。

次回のメルマガもお楽しみに。登録されていない方は、以下のアドレスから登録してください。
http://www.mental-training.jp/mag/