女子テニス 田中優季選手決勝へ!! | 赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

赤野コーチの「禅 メンタルトレーニング」 本当の自分の力を発揮する心のキーワード

私に出会うと心が許される気持ちがする。 本当に嬉しい言葉をいただきます。
一つの出会いが人生を大きく変える、 そんなコーチでありたいと日々奮闘中!!
これまでの出会いから学んだ 本当の自分の力を発揮するためのキーワードを お伝えしていきます。

プロテニスプレーヤーの田中優季選手が、愛知県で行われているダンロップスリクソンワールドチャレンジのダブルスで決勝に進みました。世界の強豪たちが集った大会で、毎試合、逆転につぐ逆転で勝ち上がってきました。持ち味の粘り強さが爆発しています。自分を信じる力が毎試合成長しているように感じます。本当に素晴らしいです。あすは決勝が行われます。皆さん、是非応援してくださいね。

田中優季選手のブログはこちら
http://tennis.jp/yuuki-tanaka/