午後ティー×Disney | ぴーたーぱんしんどろーむ。。。

ぴーたーぱんしんどろーむ。。。

現役女子大生です(^^)日々の出来事や趣味について書き散らそうと思います(*´ω`*)w 更新頻度はまちまちですが更新がんばりたいとおもいます♪


11月ですねー!
一昨日はハロウィンでしたが皆さん、ハロウィンパーティーとかしましたか?

大学とかで話聞いてるとそれぞれお菓子パーティーとかコスプレとかやるみたいなこと聞いたりしましたが

私んとこのゼミでお昼休みにゼミの研究室でハロウィンパーティーしよーってなってたんですが、昨日はお昼休み後の3限に私がゼミ発表があったのでお昼休みは発表の資料作りのために参加できませんでした(´;ω;`)

資料作り終わってから3限始まる10分前に研究室行ったら予想以上にすごいことなってましたw コスプレというかまさに仮装状態でしたw なんかもう変顔やったりまさに女子会みたいなwww

でもあのテンションにはついていけなかったですはい…。発表のプレッシャーとか色々で気持ち重たかったです。
発表最悪やったし…← 色々自己嫌悪ですはい

今回ハロウィン何もできんかったからクリスマスは何かしたいなー(´・ω・`)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

長々と前置きすいません!

タイトルについてのことなんですが、こないだから午後の紅茶とDisneyがコラボしてますよねー!
学校帰りにコンビニで発見したときはテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))w

ほんとはコンビニで買うつもりやったんですが、地元に帰ってから100円ローソンに寄った際に午後ティーとディズニーのコラボのやつがあったので買ってきましたよヽ(●´∀`●)ノw

はじめはレモンティーだけ買いました!(3本持って帰るのは流石に重いしw←)

そんで後日また残りの2本買おうと思って100円ローソン行ったらなくなってて(´;ω;`) でもどうしても3つ揃えたかったのでコンビニで買おうかとも思ったんですが、流石にもったいないかなーと思って全部揃えるのは諦めてたんです…。

ですが、こないだたまたま100円ローソン行ったら置いてて…!
残りのストレートティーとレモンティーをgetしてきました(`・ω・´)w

と、いうわけで3種類全部コンプ致しましたー!わー(((o(*゚▽゚*)o)))








可愛い可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))w

友達にその話したら「お得やけど完全に戦略負けしてるやん!」言われましたwww 確かにwww
まぁでもね!105円やし!全部で315円やし!w 安く買えたので良しとしましょうw←

最近飲み物よく買いますw
また写メ更新でもしようかと思いますw

って初めてCandy使って記事書いたのに装飾全然してへん!ww
Candy何回も落ちるんですよー(´Д`)
どっちかゆーとガラケーんときのメール投稿のが装飾とかデコメとかできたし、一番やりやすかったかもしれないです(^^;w

煌夜

Candyからの投稿