新曲 「ミカタ」公開 | SYN-de-RHYME オフィシャルblog

SYN-de-RHYME オフィシャルblog

心を動かすHIPHOP/RAPミュージックの事 自作曲の紹介 日常雑記など
HIPHOPユニット SYN-de-RHYME(韻踏症候群)
メンバー Tee-S,GF


Twitterをご覧になられた方は既にご存知かと思いますが
1月24日から新曲の「ミカタ」が公開になっています

現時点ではSoundCloudのみアップされています

YouTubeにもアップしようとしたのですが
音が小さくなってしまう現象が起きたため
YouTubeにはアップしていません

これまでYouTubeにてご視聴いただいていた方にはお手数ですが
SoundCloudからご視聴ください

また
アップロードの際の問題が解消されましたら
YouTubeからもご視聴いただけるようにしたいと思います

リリック全文、楽曲解説に関しましては
アメブロにて後日掲載予定です

どなた様もご視聴のほど
よろしくお願いいたします