もういくつ寝ると… | SYN-de-RHYME オフィシャルblog

SYN-de-RHYME オフィシャルblog

心を動かすHIPHOP/RAPミュージックの事 自作曲の紹介 日常雑記など
HIPHOPユニット SYN-de-RHYME(韻踏症候群)
メンバー Tee-S,GF


Tee-Sです


今年も残すところ1ヶ月強…
すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



11月16日に声優の鶴ひろみさん(享年57歳)が車の運転中に大動脈解離でお亡くなりになりました…


ドラゴンボールシリーズの“ブルマ”や
アンパンマンの“ドキンちゃん”
など多くのキャラクターを演じ、お茶の間にたくさんの笑顔や勇気を届けてくれました


自分はやっぱり“ブルマ”のイメージが強いです

ちょっぴりHで、気が強くて、心優しくて、いつまでも乙女なブルマ…

改めて思うと、ブルマって悟空が出会った最初の仲間なんですよね…

「孫くん!」
あの声が聞けなくなるのは寂しいです

改めて、ご冥福をお祈りします



さて
もうすぐ12月!

KICK THE CAN CREWのツアーも始まりますね!

自分はチケット取れなかったのですが
GFが取れたらしく…
(東京公演)

でも、仕事の関係で休めるかどうか…

先日、GFから
「休み取れた!」
という連絡がきました

意外にもKICK THE CAN CREWワンマンLIVEは初めて!
今夏に発売された復活アルバム以外にも、昔の曲もセットリストに多数組まれそうなので、楽しみです

この件に関しては改めて書こうと思います

とりあえず観に行けることになって良かった
(行けない方ごめんなさい…)


ともかく、寒さも厳しくなるこの季節
お身体ご自愛ください



それでは
See ya!









一記事、一韻
盛り上がるトイザらス