自由に楽しむ | SYN-de-RHYME オフィシャルblog

SYN-de-RHYME オフィシャルblog

心を動かすHIPHOP/RAPミュージックの事 自作曲の紹介 日常雑記など
HIPHOPユニット SYN-de-RHYME(韻踏症候群)
メンバー Tee-S,GF


Tee-Sです


『THIS IS MY JOB』
『Rapping in the rain』

新曲2曲が公開され
それぞれの楽曲の全歌詞掲載と
解説記事もアップしました


楽曲をお聴きいただくだけでも嬉しいですが
歌詞を読んで、気づく部分もあったり
解説記事から楽曲の持つイメージが濃くなったりするので
併せて楽しんでいただけたらと思います


GFも言っていましたが
「それぞれの楽しみ方で…」

そう!それが何よりです!

映画や小説、美術品、そして音楽
そういった作品って、それぞれ感じ方も違います

もちろん良い評価が多ければ嬉しいのですが…

皆が皆、同じようなことを感じるものを作るってなかなか難しい

「感動した」
「アガる」
など、一言で言うと同じような感想を受けることはあるかも知れません

わずか5分くらいの作品の中に
ポイントとなる部分はいくつも詰め込んでいるので
“好き”と思ってもらう部分も、それぞれ違うでしょうし
感じ方も違うはず


なので、細かい能書きはこれくらいにして
まずは聴いてみてください!

それから、歌詞を見たりして
より楽しんでもらえたら嬉しいです


感想・ご意見などコメントもバンバン受け付けているので、よろしくお願いいたします


それでは
See ya!









一記事、一韻
チャーシュー麺が30連