5/14 お財布に感謝のエネルギーを入れると良い日 | 自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

目に見えない世界の学びを通じて心豊かな人生と魂が喜ぶ生き方を実現しませんか?

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをしてご利益をもらっていました。

 

暦は開運や運を味方につけるためのツールとしても使われてきたもの。

 

 

今日からあなたも暦でげん担ぎをして豊かな人生を叶えませんか?

 


 

  2024年5月14日のこよみ

 

2024年5月14日

 

陰陽:中庸

 

二十四節気:立夏

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:戊寅(つちのえとら)

 

28宿:室(しつ)

 

27宿: 星(せい)

 

十二直:納(おさん)

 

六曜:仏滅

 

七曜:火曜日

 

九星:九紫

 

暦注:母倉日

 

 

 

虹エネルギーは現実面、精神面両方に強く作用します

 

虹ものを整理するのに良い日、十二直「納」の日です

 

虹修復に良い日、宿曜「星」の日です

 

虹前進するのが良い日、宿曜の「室」の日です

 

虹慈愛と優しさがツキを呼ぶ「母倉日」です。

 

 

 

 

  5/14の暦から読み解くツキを呼ぶ開運アクション

 

 

①こよみ全体を解釈しての5/14の運を味方につけて人生開運して行くために大事な過ごし方は

 

「お財布を整理して感謝のエネルギーを入れる

 

 

です。

 

 

5/14は、お財布の中身を見直してみましょう。

 

不要なレシートやポイントカード類が入っていたら整理して捨てるなどしていきましょう。

 

 

お財布の中身を整理したら、

 

感謝のエネルギーを入れていきましょう。

 

 

 

物も言葉のエネルギーが伝わると言います。

 

 

「いつもありがとう」

 

「福を呼んでくれてありがとう」

 

 

と感謝の言葉がけをしてみても良いかもしれません。

 

 

 

 

②九星気学からの開運アドバイス

 

九星気学からのラッキーアクションは

 

「メールボックスの整理」

 

です。

 

 

不要なメールが溜まっていませんか?

 

不要なメールも削除することで新しいご縁が入ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

③開運フード

 

開運フードは「ブラックコーヒー」です。

 

ホッと一息ついて下さいね!

 

 

 

 

④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士  

伝統的マヤ:KIN162   白い風 赤い地球

 

 

今後叶えたいことをイメージしてみましょう。

 

ビジョンとして思い描いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

どれか1つでも取り入れてみて下さいね。

 

 

 

運や見えない力の応援を受けて

 

より幸せな豊かな人生が叶いますように。