♡注目記事♡

ベルシルクの枕カバーに替えた結果♡

 ベルPOLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

 

♡告知・ニュース♡

ベルstand.fmにてほぼ毎日ラジオ配信中♡

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

記事ランキング2位いただきました♪

キラキラPOLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡キラキラ

 

 

おすすめコスメ♡

絶賛愛用中のドレスリフトはこちらでお試しできます

(化粧水がとてもイイです)◎

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 
遅ればせながら最近購入した
お気に入りのクレンジングオイル♡
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

今日は最近購入した

プチプラ品からお一つシェア。

 

キャンメイクの名品

マーメイドスキンジェルUVから

限定発売されたC01(シカタイプ)です♡

 

 

 

こちらは春ごろに一度

店頭に並んでいた時期がありまして

 

 

 

 

テスターチェックをしたところ

とても良さそうだったので

買っておこうかと思ったんですが

一度目に見たお店では売切れでした。

 

その後たしか同じ時期に

別のお店で在庫が多少あったけど

何か思うことあったのか保留にしたら

そのうち店頭から消えてしまった・・・^^;

 

まあ限定品の宿命ですな。笑

 

わりと最近になってふと

キャンメイクのあれはもう

店頭復活することはないのかな〜 と

 

なんとなく思っていたらナント!

 

シカパウダーが新発売?

されるのと合わせてなのか

店頭で再販されている売り場に遭遇♡

 

・・・即買いでした。笑

 

 

 

 

私とマーメイドスキンジェルの歴史は

意外と長く、このブログがまだ

コスメ美容系に振り切る何年か前から。

 

現場で男性にメイクするときに

何か使い勝手とコスパの良い下地がないか

探していて見つけたのが定番の01(透明タイプ)。

 

現在では今回買ったC01のほか

何年か前に出た02(ホワイト)もあります。

 

 

こちらが今回買ったC01(色はペールグリーン)

 

 

もともと隠れた名品的な存在として

紹介されることも多いこの美容液UVですが

 

シカを筆頭としたトレンド的にも

限定扱いにしておくのは勿体ないのでは?

と個人的に思っております。

 

もしかしたらいずれ

定番化される、なんてこともあるかもね☆

 

中身のジェルがどんな感じなのか

撮影したのでご参考までに。

 

 

透明感とうるおい感のある

みずみずしいジェル状のUV美容液で

グリーンのコントロールカラーのような

メイクアップ機能もあります。

 

塗布後(メイクアップ効果)

 

 

私はもともと肌が薄いことから

温度差などで肌に赤みが出やすいので

グリーンのコントロールカラーが

便利だったりします◎

 

このジェルだと通常の01に加えて

コントロールカラー機能も1本で叶う♡

 

しかも私が嫌いな”白み”も出ません。

 

肌が明るくトーンアップ見えはしますが

白オバケにはならない優秀なやつ。

 

それがたったの770円税込で

手に入るのがこの商品最大の魅力でしょう。

 

もし見かけた方は

即買いをオススメします。

 

予想どおりかなり便利なので

もしも次またどこかで見かけたら

私もこの夏用にもう一本ストックバイ

しておこうと思います。


 

 


 

事前のエントリー&クーポンGETをお忘れなく♡

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

 

 

 

 

ドキドキほぼ毎日配信中ドキドキ