あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

そのような願いを込めて…

 

平日の毎朝、日替わりで

各ティーチャーたちによる

シンクロニシティカード2枚引き

リーディングメッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

○「わたし」を選ぶ○

 

その欲求は

本当に自分のもの?

 

あらためて

自分自身に問いかけてみよう。

 

「そうしたいのはわたしなの?」

 

このカードが伝えているのは

流されることではなく

自分で意識的に選ぶこと。

 

ともに在る時

それをしている時

それを手に入れた時

 

想像して。

 

自分の胸が

「あったかくなるのか?」

 

心に従うというのは、

欲望に従うこととは違う。

 

欲望は悪くはないし

行動を推進する原動力にもなるけど

あらためて

本当に「わたし」が選んでいるのか?

に意識的になっていくこと。

 

そうすることで

あらたな発見があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日のシンクロマルシェに

来ていただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

その会場に1日いたわたしが感じた

「愛」

について語っています。

 

今までとは違う視点で感じたので

今日のメッセージと合わせて

読んでみて♪

こちらから。

 

 

 

 

 

今日も喜びの一日をハート

 

Pearlma

 

 

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してますよ! 

 

 

 

 

愛と感謝と光をこめて 

 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

Pearlmaの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》