愛は溢れている

固定されてあるわけではなく

そこかしこにあり

それを感じた時に

胸に広がるのは

あたたかみ

 

自分に向けられた愛じゃなくても

その場に存在している自分は

祝福を受けている存在

 

愛は溢れ

そこかしこにあり

拡がり

時に凝縮されて現れる

 

愛の恩恵は誰もが

いつでも受け取れる

 

なくなることはなく

溢れ続ける

 

 

 

 

 

詩的な表現になりましたが

昨日のSynchro Marchéで感じたものです。

 

 

 

 

 

昨日のメインはなんといってもRICAさんラブラブ

RICAさんがそこにいること

リアルで話せること

喜び、安心、感動、嬉しさ

そういう感情が溢れてて

涙でRICAさんとハグする人続出乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

マルシェメンバーの一人

かおりんの発案で、

RICAさんに早い

バースデープレゼントの花束を赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

光栄なことに

みんなの想いのこもった美しい花束を

渡す役目を与えていただきました。

ハグする二人

 

 

 

 

 

周りの人たちの表情も

とってもあたたかくて

RICAさんの愛そのものという

存在の在り方が

皮膚を通じて浸透していくような

そういう場所でした。

まみねぇ、写真ありがと音譜

 

 

 

 

 

うまく言葉にならないかもしれないけど

愛を感じられない時は

自分が拒絶してるんだな。って。

 

例えば

好きな人がいて、

その人が他の人を好きだったとして、

それが自分ではなくても愛はそこにある。

けれど、

自分に向けられていない

ということで

ネガティブな想いを抱いてしまうと

拒絶になって

無意識的な飢餓感から

更にエネルギーがなくなる行動をしてしまう。

 

言葉にするとこんな感じ。

 

 

 

 

 

だから、

そこにある愛を受け取る

自分に向けられたものでなくても

その方が幸せだから。

その方が心地よく

あたたかく

自分の中にある愛と結びつき

大きく育っていくから。

 

 

 

 

 

愛を今までとは違う視点で捉えられた

大いなる1日でした。

 

 

 

 

 

9月の時に

『こうしたらもっとよくなる♪』

を、活かして

背後にプロジェクションマッピングを。

 

こんな素敵なリーディングスペースになりました宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

リーデングブースの方も大盛況で

ショップの方も

ずーっと人がたくさんいて

いるだけで楽しくなる空間。

 

 

 

 


 

終了後の片付けで

メンバーの集合写真

みんないい顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

次回は来年!

開催日か決定したらお知らせするので

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

シンクロニシィテカード
WSスケジュール

ADコース特別編
Angel Message

セッションメニュー


≪各SNSアカウント≫
フォローしてね☆

Instagram
@pearlma_iris

Twitter
@pearlma_iris

公式LINE
@437iwkfr