こんにちはニコニコ

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこですおねがいキラキラ




今週は「プロスペリティ」をテーマに

各ティーチャーが綴ります📝



プロスペリティ、

日本語に訳すと、

繁栄、成功、幸運などの

意味があります。



シンクロニシティカードの

メッセージカードでも

『繁栄』のカードがあり、


繁栄の黄金の風に乗って

行動してください。


そうする事で、経済は繁栄します。


という意味があります。



このカードを引いたときは、

何かを始めたり、

自分のために投資するのにも

良いタイミングが来てるよ、という

お知らせのサイン。



そこで大切になってくるのが、


自分は今、何を感じており

本当はどうしたいの?


という、自分自身の本音。



繁栄=栄えて発展すること。

その先には、豊かさがある。



豊かさと一口に言っても、

その感じ方は人それぞれ。



たとえば、

ブランド品を纏って

豊かさを味わいたい人もいれば、

旅を重ねて

絶景を眺めることで

豊かさを味わいたい人もいる。



もちろん、

どちらもとても素敵なことであり、

そこに正しい、間違っているの

判断など、当然ない。




先日、私がセルフリーディングで

引いたカードで、

こちらのカードが出ました。




〜グリーンとプロスペリティのカード〜


シンクロニシティカードの

カラーカードのグリーンは、

あなたの心を

オープンハートにして、

自分を見つめてあげることが大切だよ

と問いかけているカードでもあります。



そうしたら、

徐々に自分の本音にも気づき、

自ら行動していくエンジンも

徐々にかかってくる。


結果、自分自身の繁栄を

着々と築いていくことができる。



なので、

人と比べて

「あぁ、私には豊かさが足りないな…」

なんて思う必要など、ない。



種を蒔いて

緑が芽吹くタイミングは

必ずしも一定ではないように…



あなたは、あなたなりの繁栄を

ベストなタイミングで

必ず築いていけるから!



だから、不安や心配は手放して…



何よりもまずは自分のために、

安心を、ホッとすることを

丁寧に、丁寧に、選んでいこう!





このカードを引いたときの私は、

現実だけを見て、

そこに貼り付いてしまい💦

(これ、けっこうあるあるな感じだと

思います)



まさに経済的なことで

焦りを感じていたので😅



それぞれのカードのエネルギーから、

こんなふうに

ざっくりですがセルフリーディングして

心落ち着かせることができました。



繁栄の道を歩むには、

まず自分の本音を知ることが大切なんだ、

とあらためて気づけてよかったです。





もしも今、あなたが

「自分の本音が

わからなくなってしまった」

「繁栄なんて程遠いよ…」と

思っているのなら。



ぜひシンクロニシティカードに

触れてみてください。



自分で引くのが難しいと感じたなら、

ティーチャーやマスターに

気軽にお声がけいただければ

皆、真摯に対応します!



それぞれが、あなたのために

全力で言葉を紡ぎ、

今のあなたに必要最善なメッセージを

お届けしますよ!!



私・つむぎやも

8月31日までは

夏休みチャンス&チャレンジ企画として

シンクロニシティカード

6枚引きリーディング

『原点回帰リーディング』

承っています。


期間限定での特別価格で

行っていますので、

ぜひこのタイミングで

あなたの本音を思い出すリーディングを

受けてみてくださいね😊✨




 

 
私・つむぎやかずこのお知らせを
随時更新&配信しています!
ぜひ、お友だちになってくださいねニコニコ
シンクロニシティカードアドバンスコース
リクエスト開催も随時受付中!
こちらからお問い合わせください。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます❤️
 


愛と感謝と光を込めて。