今日もお疲れ様でした。ニコニコ

 

今日は時短勤務の日なので娘をバレエに送迎後9KMランしました。

最近寒い日が続きましたが、今日は少し暖かく、走っていて気持ちよかったです。ニコニコ

 

明日は月末。ファイナンスのほうの仕事は月末締めなので忙しいだろうな~ガーン

子供達は明日は冬休み前なので短縮授業。ホリデースタートいいなっ。ムキー

私はホリデー関係なく、毎日仕事ですが。ガーン

 

今新しいこと(ファイナンス関係)を毎日仕事で学び大変ですが、(既存の仕事もしつつ)この年齢で、

海外で大学も出ていないのに、こんな機会を得られてラッキーだと思って仕事に励んでいます。びっくりマーク飛び出すハート

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2