今日もお疲れ様でした。爆  笑爆  笑

 

毎日毎日寒いので風邪ひかないよう何とか頑張ってます。おねがい

 

仕事のほうは、月末の大仕事を終えて、今日で仕事を辞める同僚の送別ランチを職場のみんなと

食べに行き今日は充実した日だった。

ランチは中華で、みんなで10種類くらい注文し、シェアしたので普段食べれないものも食べれてラッキーだった。びっくりマーク

 

火曜は時短(子供達の学校の送迎の関係)の日なので、娘をバレエに送迎後7KMのジョギング。

夕方の割には暖かく、今日は快適なランニングだった。

本当は10KM走りたいところだけど、日の入り時刻がまだ早く5時半になると真っ暗。

限られた時間で走れてハッピーです飛び出すハート愛