今日もお疲れ様です。爆  笑

 

寒かったですね。ガーン

 

今日は通常は在宅ワークですが、子供達を学校に降ろしてから仕事が忙しいので職場へ行きました。

本当に今週も忙しかったびっくりマークそれしか言ってないような気もするが・・・

詳しく書いてないですが、フルタイムの仕事、家事、育児、全て一応ワンオペなので大変ですニヤリ

 

今日は思い切って、瞑想&デスクワークからの肩こり軽減の為に息子に10km走って来るよと言って

夕方走ってきました。

 

10kmって結構な距離ですよね。

でも最近なかなかこういう時間がとれなかったせいか、全く疲れず、走るのが楽しかったです。

 

最終的には充実した一日でした。ニコニコニコニコ爆  笑爆  笑

 

明日は金曜日、週末までもうすぐ。明日はなかなか内容が濃い仕事が待っているので

寝る前にリラックスしますおねがい