今日もお疲れ様です。

 

何とか無事、月曜も終わりを迎えようとしています。

 

思ったより仕事も忙しくなく、安定した一日でした。

 

今日は子供達の習い事もあり、ランオフとなります。

(週末2日間走ったからまあいっか)

 

 

ところで私とは!?

 

今年2014年始まってから何か今年はやり遂げたいと思っていました。

最初はジョギング。でも特別新しい事でもないし、なかなか時間もとれない。

 

そこで毎日ブログをやってみよう!って思ついた訳です。

 

私は根は暗く、内向的。海外にいるので頑張って外交的で自己主張してますが…元来の自分ではないです。

しかもネガティブ思考。

とここまでネガティブな部分ばかりですが、何とかそんな自分を変えたくてブログを始めました。(再開!?)

 

自分の本音や主にランニングやスポーツ、楽しいことが書けたらいいなっと思っています。