今日もお疲れ様です。ニコニコニコニコ

 

今日も時間がなくランオフです。ガーン

少し膝も痛かったので丁度良かったかなっえー

仕事も新しい事を覚えるのに必死で、何だか頭が凄く疲れたキョロキョロ

10年以上オーストラリアに住んでいるのに相変わらずな私の英語の理解力悲しい

 

で、今気づいた!ジョギングをしないと私ブログに書く事がないガーンガーンガーンガーン

 

普段は子供の送迎、仕事、これの繰り返し。

職場の人、子供の父兄以外ほぼ誰にも会わなければ、行動範囲も狭いネガティブ

 

子供達が学校で母の日用のギフトを買うのでお金が欲しいと!

あれっ、母の日用なのに私がお金を出すはてなマークはてなマーク何だか腑に落ちないんだけどえー

まあいいかっ。

 

可愛い子供達の寝顔を見たら、平和が一番だなっと思いました爆  笑

 

明日は在宅ワークだから時間見つけて5KMは走ろうニコニコ

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ