今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




嫁(心友)が博多に旅行に行きたいというので、昨日から博多に来ておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


嫁は明日から臨月なのに、めっちゃ元氣な妊婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)


多分、あるちゃんがお腹にいる時に飛行機に乗って旅行するのは、これが最後だと思います。





私たちが今のような関係になるきっかけは、嫁がはじめての一人旅を博多にするのがきっかけでした。



6年前くらいに、嫁が博多に来る時に、私のフェースブックのコメント欄に、

「博多に旅行に行きます!」っていうコメントが入っていました。



それで私もその当時、ちょうど博多に居たので、色々やり取りして、

「じゃー会おうか!」ということになって、博多で会うことになったのですが、

この時は、二人の関係性は、ヒーラーとクライアントという関係だけでした。



そして、博多で会ってから、友達になっていき、その一年後に、

ひょんなことがきっかけで、付き合うことになったのです。



お互いに、まさか、付き合うような関係になるとは、まったく思っていませんでした。



嫁が私のフェースブックのコメント欄に、なぜ「博多に旅行に行きます!」とコメントをしたのかと言いますと、

私が大阪で開催したワークショップで、出会ったゲイに、博多に会いに行くということと、

私が子供の頃から育った街が博多だったから、なんとなくそれで、博多に行くことを報告したくなって、コメントしたそうなのです。



その当時、嫁と私は、ワークショップと個人セッションで、4回くらい顔を合わせた程度でした。



そして嫁は、コメントした時に、私は大阪に居ると思っていたそうで、まさか博多に居るとも、思ってなかったそうです。



そのフェースブックに、嫁からの、一言のコメントがなかったら、今のような関係になることはなかったのです。



もっと遡れば、私をブログで見つけて、イッテマエ〜で思い切って、

私が主催する、ワークショップに参加したり、個人セッションを受けたりしなければ、

お腹に、あるちゃんを宿すことは、まずなかったと思います。



ほんのちょっとした行動が、ステキな運命の流れを創ることがあります。



ここぞという時に、良い感じにグイッと積極的に行動ができる人は、幸運を掴める人が多いように感じます。



あまりも謙虚で消極的過ぎて行動に移すことができない人は、掴むものを掴めなくて、逃してしまうかもしれません。




あまりにも謙虚で消極的過ぎる人は、そこに存在していることさえ、気づきにくかったりします。




そんな人は自己を否定していて、存在自体を薄くして消していたりします。



もしも、いつも謙虚で消極的に生き過ぎている人は、思い切って、自分の存在を示すような行動を取ってみるといいと思います。



どうせダメだろうと、やる前から諦めずに、あなたのちょっとした一言が人生を大きく変えるきっかけになるかもしれません。



いつもおとなしく待っていないで、ほんの少し勇氣を出して、

伝えたいことを伝えてみたり、やりたいことをやって、行動を起こしてみてください。



きっと幸運を掴むきっかけになると思いますよヾ(๑╹◡╹)ノ"



嫁が、このブログの記事を読み終えて「まさか私がこのブログに嫁という形で登場するとは思わなかった……」と(笑)


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ほんのちょっと勇氣を出して行動してみる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓


⬇︎ポチッとクリックをすると見ることができます。


沖縄&オンライン シャイニングロードスクール(SRS)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

7月スタート予定です!


ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながるセミナーを受け付けておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


 8月4日 日曜日 13時〜(3時間くらい)  

福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-25 キャナルシティ博多ビジネスセンタービルB1F


ポチッと下記をクリックしてね↓

すべてはハッピーにつながるセミナー情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

KouLinヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"


Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。


↓をクリックするとすぐに買えます。


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)