今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



今、好きなことだけをして、

ゆる〜く、ゆったりと、沖縄で生活することができているのですが、


何か特別に努力をしていることは、まったくなく、

いつもその時にやりたい、好きなことだけをやっているだけですヽ(´▽`)/



こんな私のゆるいヘンタイ的な生き方を真似たいという、奇特な方も出てきて(笑)、

シャイニングロードスクール(通称SRS)を開校することもできていますヾ(๑╹◡╹)ノ"



先日、 SRS二期生のあきこさんがイギリスにひと月ほど旅行に行くために、

2回目のSRSに参加できないので、補講に、岡山から日帰りで、沖縄に来てもらって、授業を受けてもらいました。



ふつうに、会議室を借りたりしての授業ではなく、

海を見ながらドライブをして授業をしたり、ブセナテラスホテルのカフェで授業を行いました。




それがめっちゃお互いに、心地が良くて、愉しくて、カチッとした授業をするのではなく、

沖縄を感じながら、必要なことをお伝えしていくという、ゆる〜い授業をしました。


ですので、次のSRSは、

沖縄で開校したいと思います( ◠‿◠ )



スクールのスタート時期や日程は、話し合って決めたいと思います。(スタートの目安は7月くらいかなって思ってます)



だいたい、1回5時間ほどの授業を、3回〜5回ほどする予定です。



全部の日程を沖縄で受けてもいいし、

3回〜5回全部沖縄では受けられないという方は、オンライン(zoom)などで受けていただいてもオッケーです!



沖縄で遊びながら、 

SRSを受けたい方は、ぜひ参加下さい( ◠‿◠ )



また、沖縄や東京、大阪などに、SRSを受けに来れなくて、

自宅から、SRSを受けたいと思われている方は、オンライン(zoomなどの)でのスクールも開校したいと思います。



沖縄に来てSRSを受けたい方、自宅にいながらSRSを受けたい方の、

「沖縄 SRS」と「オンライン SRS」を募集いたします\( ˆoˆ )/



⬇︎詳細は下記を参照してください。
あきこさんの感想です!


こうさん、ゆかりさん、昨日はありがとうございました。とっても楽しく、ためになりました。 


車も、飛行場に着いたら動き、業者さんをキャンセルして、すぐ帰れました。  


こうさんとゆかりさんは愛がいっぱいで、こうさんがブログで書かれてたことを実際の行動でされてるのが拝見できて、すごくいい教えでした。 


それになにより、とってもたのしかったし、うれしかったです。感謝です。  


私は普段自分の運転だから、運転していただけてドライブ連れて行っていただけるのもうれしかったです。 


私を思って遠いのにすてきなホテルに連れて行っていただけたり、5時間ほどと言われてたのに、5時間でなく、飛行機までの時間いっぱいまで楽しめるように計画してくださってて、飛行機にちょうどいい時間までご一緒してくださったり愛にあふれてて、感謝です。 


受け取り下手で、遠慮して、こうさんとゆかりさんはどっちがいいかな?と思ってはっきり言わない私の本音をさぐってくださって、わたしに合ってるのを選んでくださる、そんな手間をかけてくださる愛に、すごいなーと感激です。  


天の舞も、こうさんにお会いしたばかりの時はうれしすぎて、天の舞よりこうさんと目にはいってなかったのですが、天の舞も好きなのをくみとってくださって近くを通って連れて行ってくださって、感謝です。愛ですね。  


ゆかりさんも、天の舞の天使の羽の前で写真をとってあげたいと、車を降りてきてくださって、その愛がすごくうれしかったです。 


おなかにあるちゃんがいるのに、こうさんと2人では私が緊張するかなとドライブにきてくださって、感謝です。


ゆかりさんは身重なので、こうさんと2人かなと思ってたのですが、ゆかりさんにもお会いしたかったのでうれしかったです。 


お体、お疲れにならなかったですか?ありがとうございます。  


これからよくなると言ってもらったこともうれしかったです。 


私は行きたいことには行動できるタイプですが、それでも、実際に行くこと、行動することは大切だなぁと再確認しました。 


ここまできた人には、行動した人には、こたえるよ、と言われたこうさんの言葉が、うれしかったし、行動って素敵なこと連れてくるなぁって。 


そうしてくださるこうさんも、すごいお方で、感動しました。 


旅にでるときは、嬉しくてわくわくして、旅先の人とも話すので、いい人とばかり出会ってやさしくしてもらって楽しいし、少しの失敗はあとではすごくためになったり、笑い話に変換できたりしてますが、それもわくわくで楽しいっていう波動がそうさせてくれてるんだなぁと思います。 


普段から、わくわく、ご機嫌でいこう(^o^)  いただいた愛を他の方にも返せて、循環できるようになりたいなと思います。  


昨日のことは、こうさんのブログに書かれても写真を載せられても、書かなくても載せなくてもどちらでも大丈夫ですよ。 


スクールのラインには今日中にはシェアしますね。  


楽しくて感動して最高の1日でした。 


こうさん、ゆかりさん、ありがとうございました。 


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

自遊に愉しんで生きる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓


個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

KouLin\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"


Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。


↓をクリックするとすぐに買えます。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)