SNSで面白いの見つけたのでネタにしました★
こちらでは「どしたの」でしたけれど
もう、一コマ目の「どしたの」なんて
言いすぎてて気にも留めてないのですよね(笑)多分
私が認識する一番言ってる言葉は
やっぱり「かわいい」かな~![]()
寝てる姿見て、段ボール入ってんのみて
歩いてるとこみて、イスに座ってるのみて
いちいち「かっわいい~」って言ってマス。
猫飼いさん、どうでしょう??
お宅によって違うのでは![]()
![]()
【YOUTUBE】”猫と暮らしと晩酌と。”最新#51公開しました
(↑画像クリック or タップでGO)
【50代Vlog】雨の日を心地よく整える|猫がいる暮らし|至福の晩酌

