SNSで面白いの見つけたのでネタにしました★

こちらでは「どしたの」でしたけれど

 

もう、一コマ目の「どしたの」なんて

言いすぎてて気にも留めてないのですよね(笑)多分

 

私が認識する一番言ってる言葉は

やっぱり「かわいい」かな~ニコニコ

 

寝てる姿見て、段ボール入ってんのみて

歩いてるとこみて、イスに座ってるのみて

いちいち「かっわいい~」って言ってマス。

 

猫飼いさん、どうでしょう??

お宅によって違うのではひらめき笑い

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

 【YOUTUBE】”猫と暮らしと晩酌と。”最新#51公開しました

(↑画像クリック or タップでGO)

【50代Vlog】雨の日を心地よく整える|猫がいる暮らし|至福の晩酌