ガングリオンは小さくなったり大きくなったりするらしいので、本当にタイミングが合っただけなのかもしれませんアップ
 
しかしながら…プラシーボ効果も否めないと思っている次第です✨
 
重曹はちみつクエン酸水は、食べ過ぎたなぁと思う時によく飲むので、食用のものは常備しています。
 
「まぁガングリオンが小さくなるなんてことないよ」と薄々思いつつ
「でも、小さくなったらいいな」って気持ちで毎日飲んでました。
 
 気になるから写真撮ってたの⬇️
順番で小さくなってませんか??

 

これが最新

 

完全に消えてくれるといいんだけどな~(期待)

 

しかし、、なんでしょーね

ガングリオン……名前が面白過ぎる。。

 

注意同じ症状の方へ

大きくなったり痛みがある場合は悪性かもしれないので、病院で診てもらうのがいいみたいです。