知ってる人いる?
 
メジャーなパーフェクションゲーム、ドンジャラを抑えて
なぜか母が唯一買ってくれたゲームがこれ…

 

欲しいって言ってないのに
なんで???真顔
 
うちの母は、ゲームにせよ洋服にせよ
欲しいものとは遠いものを買ってくる天才でした汗
 
小学生のころ、うちにあったゲームはゴーゴーカニーラだけ。
 
メジャーなゲームは友達の家でひと通り遊んだなかで、これが好きでした↓
(※こちら復刻版だそうです)
 
なんかわからないけど、これ好きだった~
スピンスタジアムって名前だったのですね(;・∀・)
 
 
そのうちお年玉を貯めて、ゲームウォッチを買ったり、任天堂のファリミーコンピューターをゲットしたり…
20代で更にスーパーファミコン、プレステも持ってました。
 
今はスマホで「どうぶつの森ポケットキャンプ」と「ツムツム」ですが、完全に時間泥棒とストレートネックを作る現況に泣き笑い
ほどほどにしたいと思う、今日このごろ・・
 
いま、ポケ森は下町の路地裏を再現中です~