日曜恒例猫写真

 

朝からざんざん降りの雨で目覚めました~

家の中が湿気で不快です~真顔

 

今朝、ふんずりかえっております…

なんだかエラそうやね…真顔

 

正面に回ると目がパチーー!

デレデレ

 

クウはその向こうで・・・

目線の先の、オットの動きを警戒中泣き笑い

この時、オットはカレー製作中

ジャーッ!!と、すごい音

…とともにいい匂い。お腹すく。。。

 

 

また別の日ショット(先週)

眠そうだけどかわゆす💓

 

まるまるクウ

 

おテテ…ここに指を突っ込んで肉球ぷにぷに

飼い主特権じゃデレデレ

 

 

こっちも負けじとまるまってみる

 

 

そろそろ梅雨入りかしら?

と思ったら梅雨入りしてたんだねーーアセアセ

雨も少ないからまだかと思ってました(;''∀'')

ニュースあんまり見ないもんで、すみません・・・

 

今日はゆっくりのんびりと過ごします(*^-^*)