その時の写真がこちら
 
1時間くらいの間
場所を変えずっとこんな感じ。
 
 
玄関に虫やヤモリなどはいませんでした。
(お分かりいただけただろうか・・・
冷蔵庫に反射しているのは、器から床にわざわざ出したゴハンをほおばるクウである。クウは無関心)※拡大必至
 
 
お葬式があった日の夕方にはクウも。
ま、何かは視えてるんだろうな、と思います(*^-^*)
 
こじつけ?(笑)
いいのよ、楽しければ♪
 
母がお兄さんのところへ行っているのは
間違いないと思いますので、
そんな妄想を楽しみました(*^-^*)
 
おじさん、九州に帰った時には
私もよくしてもらいました。
去年、母のことで少し話した時は元気だったのに
こういうのは急にくるのかな。
最後に少しでもお話が出来てよかったと思ってます。
 
おじさん、青年期に戦争時代を乗り越えた人。
今生、大変お疲れさまでした。
次の輪廻まで、安らかに…