いや、なんか、無理に
楽しまなくてもいいような気も…?(優柔不断)
 
とにかく悲壮感だけは避けたいのです。
 
いろんなことがカラダに起きるので
いちいち一喜一憂するのもねぇ?
 
これから高齢になると
もっといろんなことが起こってくると思うのよ💦
 
いやだいやだと思うんじゃなくて
「楽しんで改善」
「改善したら全力で喜びたい!」的な✨
 
しかしながら
まつ毛の白髪、地味にショックでした(笑)
眼の周りの血流不足かなーとその周辺気持ちいいくらいな力でマッサージしています~
改善するといいな♪
 
そういうのを繰り返したいと思う
50代後半の私の今日このごろなのでした~
 
今日はこれから歯の定期健診とクリーニングへGO!