前編はこちらから
 
 
 
そのくりくりおメメで
”おひざポン”されちゃったらさぁ~…
 
 
 
夜中にくるのヤメテーーーーー笑い泣き
昨晩も、マジでしつこかった…
寝てるフリしてる私の顔にもガシっと爪~ガーン
カイ、ものすごい執着で改めてびっくり…
 
ほんっとに待ってる。
ずーーっと待ってる。
私がカイを見ると、身体をよじって
こんな感じで私の周りをずーっとうろうろ。
 
お願いだから、諦めてお昼寝してくれ。。と心の中で懇願しても、全然諦めてくれない泣き笑い
 
『これはもしかして遊んで欲しい』というサインなのだろうかと、遊ぼうとすると
ててててて・・・・と走り出し
私をフード皿まで誘うので、やっぱり「おやつ」凝視
 
なので、おやつカリカリを3粒くらいあげれば気が済むみたいなのでしょうがない。。。
満足してやっとお昼寝の図。
 
ここで、せっかく諦めたクウもやってくる…
おらも満足♪
 
もう~(# ゚Д゚)💦