買って大正解だったもの

北陽さんのyoutube

「カルディの購入品紹介」を見て速攻で買いに行った。

 

 

北陽のお二人が

『チーズ味のカールみたい』

『ハッピーターンの粉が多いやつのような』

とにかく「美味しい~!」という感想で

なんとなく味の雰囲気は把握でき、

食べたくなった!

 

 

カルディ「ダブルチーズクラッカー」

買ってみたらホントに美味しい!

 

 
なぜ宇宙っぽいパッケージかは不明泣き笑い 
 
チーズの粉がたくさん纏っていて
 
まさに
指まで美味しくなる現象。

 

でもイッキに食べたら

一袋414kcalです。
 
お気をつけあそばせ。
 
私はワインのつまみに
ちびちび食べてます。
 
 
北陽さんのyoutubeはこちら

 

カルディさん

他にも紹介されていた商品

(トリュフチップス)も、お隣に陳列。

youtubeの影響力、すごいっ💦

 


人気ブログランキング

 

 

 

ガーンリンク載せてみたけど、絶対お店で買う方が安い!

お店でぜひ!