こんな時に飲みたいお酒

 

本日は「のんべぇ回」です日本酒生ビールカクテル

 

 

2コマ目、ちょっと気取って描いちゃってますけど💦

恒例で行っていた伊豆旅行のホテル内にちょっと大人ムードのバーがあるんですが、そこのシンガポールスリングが美味しくてね~カクテル

去年十数年ぶりに行った時、閉鎖されてて悲しかったです。

次はいつ飲めるかな~真顔

 

お友達との外飲みも最高~笑い

そんなに頻繁には行きませんが、高校時代の友が電車10分のところにいるのは心強い。

お店のグラスワイン、はずれもあるけどおしゃべりが楽しければ関係なかったりする(笑)

 

そして、夕飯の時のビールキラキラ

最初のひとくち。あの瞬間の幸福感は半端ないな。

ハイボールでもチューハイでもない

唯一無二の「ビール」生ビール

 

今日は酒飲みのたわごとですみません!

下におススメのお酒リンクしときまーす(*^-^*)

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

 

イベントバナー

 

白ワインアールグレイの香り漂う紅茶梅酒

昔よく飲んだのよね~

 

 

生ビールコンビニではローソンでしか買えない。

フルーティで美味しい♪特別な時によく飲みます。

 

 

赤ワイン飲みやすいハウスワイン♪

オーストラリアのカベルネソーヴィニヨン