…吟味できる大人になりました♡
 
↓どちらもダイソーです。
ウェットシートは、薬剤が入ってないから猫にも安心して使え、ほぼ毎日使いますニコニコ
 
URGLAMは他にもいろんなコスメが出てるけど
私が買うのはこのスリムスケッチアイブロウペンシル、これだけ💦
細くて硬さも私好みでドンピシャなので、店頭にあると必ず2個買いです。
 
 
他にも
・床拭きシート(ドライ・ウェット)
・レジ用買い物袋
・粘着ゲルテープ(ほんとよく使う!)
・フック類
 
きっとまだあると思う、、思い出せない(;・∀・)
 
 
昔、100均が出た当時(約30年前くらい?)
ちょっとした衝撃じゃなかったですか?
「全部100円なの~!???」ってねひらめき
 
用事もないのに立ち寄ってみたりして、、
便利グッズやらいろいろ物色して買ってみちゃいましたね~(;'∀')
失敗しても「100円だし」と。。気軽に試せる軽さはありますよね(*^-^*)
 
それでも、これだー!って思うものがあると、それはそれは嬉しいものです!
 
キッチンキッチン、StandardProductsとかちょっとおしゃれな100均もありますし
ずーっとお世話になりそうですニコニコ
 
 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する