日曜恒例猫写真

 

昨日はクウの再検査で病院へ!

40分待たされ、ようやく終わったのが1時間半後💦

 

帰宅後

すぐにクローゼットに隠れて目がバッキバキガーン

 

ベンチの下に隠れたり、リビングをぐるぐる徘徊したりと、落ち着かずしばらくウロウロしてたけど、比較的怯えている様子はなさそう。

 

院内、大きいワンコがいて、あちこちワンワン!

クウ、ビビってるだろうな~、、、とヒヤヒヤでした汗

 

でも、よく頑張ってくれました~!

 

その後はぐっすりお昼寝。

偉かったね~!!クウ( ノД`)

 

カイはお留守番(余裕の表情)

『みんな、どこ行ってたのニャ?』

 

『猫草みんなで食べようと思ってたのに…』(うそ)

 

『いい天気だな…』

 

 

さて、検査結果ですが…

 

以前お伝えしていたクウの呼吸の荒さ

 

一か月前、レントゲンを撮った時、喘息の兆候があるということで、気管支拡張のお薬を一か月飲みました。

(※それと呼吸の荒さとの因果関係は不明)

 

今回はその白い影がクリアになっているかいないか…

 

先生曰く、

「薄くはなってるけどクリアになりきってない」でした悲しい

お薬は少なからず副作用もあるので、今回は一旦薬を止めます。

咳や苦しそうなしぐさをまったくなく、食欲、排泄も問題ないので、見守りますがセカンドオピニオンもアリかなと思う次第です。

注意深く見守る必要はあります…。

 

少し嬉しいことは、秋の健康診断で白血球の値が過剰だったのが正常になっていたのでそれはホッとしましたひらめき

 

白血球の値が正常ということは炎症反応が減っているということなので、少なからずお薬は効いていると思っていますニコニコ

 

 

今日は朝5時半から起きているので

家事すべて終わって、8時半にしてゆっくりのんびりです✨

 

みなさまもよい日曜日をお過ごしくださいませ~♪

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

「#アラカン」人気ブログランキング

「#アラフィフ」人気ブログランキング

「#宮咲ひろ美」人気ブログランキング