常に腹っぺらしの私が

夕方にお腹が空かないなんてこと

今までないんですけど!!

 

美味しいビールも

美味しい夕飯も、そこそこの空腹が最高のスパイス!

 

その場でぴょんぴょん30秒跳ねる。

これを毎日やると痩せるっていう噂が本当かどうかはわかりませんが、、、

とりあえず跳ねてみるとちょっとした疲労感。

有酸素運動になりますね。

思い付きでやってみたけど、毎日やってみようかな。

 

こんなのあったよ

 

 

しかし、なぜだかやる気スイッチが見つからない日

ありますよね~

 

太陽フレアのせいにでもしときましょうか泣き笑い

 

そういう時は自分の感覚に従うのもいいかもね。

怠惰だなんて思わずに、時々なら

自分に許可して赦していこう~キラキラ

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

「#アラカン」人気ブログランキング

「#アラフィフ」人気ブログランキング

「#宮咲ひろ美」人気ブログランキング