日曜恒例猫写真

 

本日穏やかな日差しで洗濯も完了!

 

猫たちはまだ、ヒーターの前ですが

まあるいラグやめました。

タオルの方が洗濯しやすいからね~💦

 

今朝は恒例の日向ぼっこ。

 

クウもうろうろ

 

 

むんっ!!

 

 

さてニコニコ笑い

コートも本格的に手放して外出できるこの頃ですが

 

先週は帰省した時にお友達に

「太田イオン」に連れて行ってもらったyo!

そこで春服を爆買いしてきましたひらめき

右が「StudioCLIP」のサマーセーター

左が「LOWRYS FARM」のニットベスト

腕ぐりが大きく脇の切り替えしの変形に一目ぼれ。

 

右が「KELEN」のガウチョパンツ

ハミルトンエッセンスというセレクトショップにて

複雑な裁断でシルエットにモード感✨

左が「StudioCLIP」の超薄手ジャケット

花粉やPM2.5などが付着しずらい生地だそうです。

ちょこっとおでかけにヘビロテ決定。

 

色ちがいのこれと迷ったあせる

 

 

 

なんとイオンに6時間弱!ひらめき

ランチとお茶してる時間以外はずっと歩き回ってた私たち。

まだまだ女子だぜ。

 

これらは全部ホテルから発送。

 

でもどうしてだろう、地元だとなかなか買おうという気にならないのに、帰省した時に爆買いできるのは…

「買っちゃえ~指差し」と背中を押してくれる友人と行くからでしょうか昇天

 

 

 

最後に

初めての『ごめん寝』

 

オットの脚の上にて・・・(笑)

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

「#アラカン」人気ブログランキング

「#アラフィフ」人気ブログランキング

「#宮咲ひろ美」人気ブログランキング

 

 

春です★まだまだ物欲が止まらない…!!