この数日、暖かくて上着なしでお出かけできてます(*^-^*)

首は寒いのでマフラーは必須です。

ただ、昨日は風は強くてちょっと寒かった(;・∀・)

 

ドルマンスリーブ。

ももんがみたいでかわいいですよね(笑)

胸部周りが細く見えるのでデザインも好きです★

 

でも腕にゆとりがない上着だともっこもこでパンパン!

部屋着専用にするにはもったいないし、、

ようやく春に着れそうなのでヘビロテしそうです。。

 

で、今日も風つよにっこり

 

7時過ぎに干した洗濯物が

現在9時半。もう薄手のものは乾いて取り込みました。

 

今日もこれからお出かけなので

セーターと厚手のマフラーで参ります♪

・・・と思ったけど、やっぱり寒いので

ジャケット着て出かけます💦

 

では一週間のはじまり~!がんばっていきましょー!