おはようございます!

暖かくなってきましたね~ニコニコ

 

最近ではセーターだけで出かけられて身軽になりました!

でも、マフラーは手放せないかな💦

 

春の到来、もうすぐですね!

 

そんな我が家も、春の風物詩

「窓際の日向ぼっこ」はじまりました!

 

 

 

東向き住戸なので、朝だけが日向ぼっこチャンス。

イスを窓に向けて、特等席を作ってあげます。

 

この窓は、普通のマンションの間取りだと壁になるパターン。

採光のため、はめ込みのFIX窓になっているんです。

本当にここ、壁じゃなくてよかった。(猫のために)

 

クウもやってくるんですが

 

クウはあまりこのイスでくつろぐのが苦手なようで

 

結局 ここだったり

 

ここだったり(笑)

なんで???

 

なので、イスの上はいつもカイの特等席。

 

 

今日はヘアカットに行ってきます~

みなさま、よい休日をお過ごしくださいませ~♪

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング