私の名前は、父方の亡きおじさんの名前

「頭が良くていい人だったから」

 

昇天

 

そのままパクるも

姓名判断によると旧姓と相性がわるく

 

「大凶」

真顔

 

なので、当て字をして

「宏美」という別の漢字で普段

過ごした経験があります。

 

一日「宏美」を紙に100回

書け、とかなんとか…

 

しかし結婚して苗字も変わり

運気UPに成功いたしましたキラキラ

 

こんな人に育ってほしいとか

こんな素敵な人になってねとか

そういう意味合いはまったくない

 

強いて言えば

おじさんのようになれ?

 

おじさんの写真を見たことがあります。

とても素敵な人でした!

 

きっとおじさんが

見守ってくれてると信じております指差し

 

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する