若いころは、いち早くパソコン(初号機はIBMアプティバでした)を買って、ホームページビルダーで自分のHP持っていたんですよ。

あの頃「パソコン通信」なんてのもありましたね~

チャットルームで不特定多数の人たちと交流を楽しんだりしました。

 

なのに、今じゃデジタル時計の時計合わせすら

やる気が起こらない(;・∀・)

 

「これやって」と言えば、全部オットがやってくれる。

人任せにしたらダメですね~。。。

 

家電のトリセツなんて全く読まないから

本来たくさん機能があっても

使いこなせてないなんてザラです。

 

 

知らぬ間に新しいことがどんどん増えていて

コンビニのLoppiとかまだ慣れません。

チケットは「紙で送ってくれ」と思う私。

(転売は阻止できているとは思いつつ)

やっとPayPayのコンビニ現金チャージがドキドキしないで出来るようになりました(笑)

 

これからどんどんスマートな時代になっていくんでしょうが、乗り遅れないように頑張って着いていきたいと

そんなことを想う今日この頃であります。

 

みなさんはどうですか?指差し

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング