>>後編につづく

 

 

クリスタルキングとは!

1979年 大ヒット曲「大都会」で一世を風靡したデュオ。

イントロの心地よさとボーカルの力強さで日本中を魅了し、メンバーの田中昌之さんのカーリーヘアがとても印象的!

現在でも髪型は変わらずシルバーヘアで活動中だそうです。

 

 

この頃は「髪型命」な中2でしたからねぇ・・

こんなショックはことはありませんよ!

「やってあげる!」はいいけれど、ちょっとは考えてくれよぉ~💦と、子どもながらに思ったのでした。

 

 

 

私の髪、パーマがかかりにくい髪質なんです。

まっすぐなストレートで、自慢じゃないがツヤもあって。

褒めるとこ、そこしかないくらい(笑)

髪質はヘナカラーをしてるだけあって、変わらず弾力とツヤはキープしています指差し

 

でも、この時は髪がちりちりに…(絶望)

積木くずしさながらの不良娘に仕上がりました。

 

さてどうなることでしょう~。。

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング