日曜恒例★猫写真

 

今日は薄曇りのへんなお天気

夜にかけて明日朝まで雨予報です。

こないだの春の陽気とは打って変わって寒い!驚き

 

部屋が暗いので朝から間接照明点いてます。

 

今朝はちょこっとだけ来客があったので

朝から大掃除する私とオットを見て

猫たちは落ち着かない様子…

みんなどうしたの?

 

そわそわ感が否めない。

 

誰かくるの??

 

このあと少しの間だけ寝室にお篭りしてもらったあと

 

お客様がお帰りになってようやくのんびり。

ぽかぽか~♪

 

電気ストーブの前は大抵クウが陣取るんだけど

今日は私と一緒にいたいのか?ベンチでのんびり。

ブランケットに包まれて

 

幸せだねぇ~♪

Zzzz

 

あんよニヤニヤ

 

いやしかし、来客があると

家じゅうがキレイになるわぁ~✨

 

みなさま、よい休日をお過ごしくださいませ~^^

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング