窓から見える、通過する電車。

目をやった時に偶然それを見ると

 

ああ、大丈夫大丈夫

今のままでいいんだ♪

 

そう思えるんですよねキラキラ

 

そう思う切っ掛けになったのは

鬱々としてる時…そういえば電車見ないなーって

ある時気がついたんです。

 

見ない時はほんとーーに全然見ない!

だけど

見る時はこれでもかっていうくらい見るんですよね。

 

ちなみにここ最近、よく見ますニコニコ

 

昨日なんかね、買い物の帰りにバスに乗ったら

線路の上に橋がかかっているのだけど

ちょうどバスが橋を渡る時

電車が交差するように通過!

なかなかないタイミングですスター

 

今、自分の中で進めていること、やろうとしてることを

応援されているような

そんな気がしますニコニコ

 

そういえば昔「フォルクスワーゲンの黄色いビートルを見るといいコトがある」ってありませんでしたか?(昭和)

 

エアフィックス クイックビルドシリーズ VW ビートル イエロー 塗装済みブロック組み立てキット QB6023

 

小学生のころ、黄色いビートル見ると

なんだか嬉しかった気がします(*^-^*)

 

最近見ないな~

 

 

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング